ダブルはダメなのかwww

競馬




http://www.sankei.com/politics/news/161005/plt1610050026-n1.html


>ただ蓮舫氏は予算委での質問や記者団の取材では、日本国籍
>台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題をめぐり、自身の説明が
>二転三転したことには言及しなかった。
産経らしいオチですね。
言うまでもなく「正論」は産経系ですからね。
子ども手当よりも、生活保護に斬り込んで欲しかったですね。
そう、日本人もそうですが、特にチョンね。
憲法では最低限の文化的生活を保障していますが、それが該当
するのは日本国民のみ。 甘く見ても長年日本に納税した人に
限るべきでしょう。 
親や祖父母、又は自身が本来なら不法入国者として処分される
ところが、図々しく居座って、所得税さえマトモに払ったこと
がない連中に、日本人の血税を投入して、遊んで暮らせるよう
なことは許すまじき行為。
ところで、ダブルスタンダードはダメで、ダブルカントリー(?)
ダブル国籍は、いいんですかwwwww