朝日新聞 共謀罪の味方ですwww

競馬





http://www.asahi.com/paper/editorial.html?iref=comtop_gnavi


崩壊 朝日新聞

崩壊 朝日新聞


相変わらず、何が言いたいのかが分からない社説。
テロリスト達がテロを計画して実行に移すことを
合意形成することは、人権の尊重でありこれを
取り締まってはならない、というワケですね。
>内容以前に、政権の体質そのものがあらためて問われよう。
それ以前に朝日新聞の体質そのものを問えよwww
>実際に行動に移さなくても、何人かで犯罪をおこす合意を
>するだけで処罰する。それが共謀罪だ。
今まで放任していた方がおかしい。
それにだ。 実際にテロが起きて無垢の市民が犠牲になってみろ
政府は何故未然に防げなかったのか! だろwwwww
もうね、バレバレなのよ、アカピーの体質は。


【追記】


https://twitter.com/mizuhofukushima/status/769061705674584064


凶暴だけで犯罪が成立するなんて大問題
凶暴だけでも野放しにしてはいけないんじゃないのwww
あんた、凶暴と共謀を間違えてない?