蛮族は強制送還しろ

競馬



【移民危機】ドイツ、移民をオーストリアに送還



ドイツ政府は今月初めから連日、大勢の移民をオーストリアに送還していることが明らかになった。
オーストリアの州警察報道官が明らかにした。




オーバーエスライヒ(上オーストリア)州警察のダビド・フルトネル報道官はAFP通信に対して、
「ドイツからオーストリアに送還されてくる移民の数は、12月中は1日60人だったのが、今年初め
からは1日200人に増えている」と述べた。送還されるほとんどは旅券など必要書類を持っていない
人たちという。ほかには、ドイツで難民資格申請するのを望まず、北欧諸国への移住を希望する人
たちもいるという。




ドイツからオーストリアに送還される移民のほとんどはシリア人ではなく、アフガニスタン
ロッコアルジェリア出身の人たちという。



ドイツでは大みそか夜にケルン駅で数百人の女性が襲われ、
金品を盗まれる大規模な暴行事件が発生。
犯人のほとんどは北アフリカアラブ諸国からの移民では
ないかと言われているため、昨年来、移民受け入れを掲げ
てきたメルケル政権は厳しい批判にさらされいる。



みそかの独ケルン駅集団暴行・窃盗、被害は500件以上に
「20人くらいに囲まれて触られて」 大みそかのケルン駅で何が



多くの移民は移住先にスウェーデンを希望するが、今月初めにはスウェーデン政府が流入する数を
抑制しようと、デンマークからの入国手続きを厳しくした。



ノルトラインヴェストファーレン(NRW)州政府の公式発表によると、大みそかの夜にケル中央駅前
で女性たちを襲った容疑者たちは「ほとんどが」北アフリカアラブ諸国からの移民。
事情聴取中の容疑者19人のうち、14人はモロッコアルジェリア出身の男性。10人は亡命希望者で、
そのうち9人が2015年9月以降にドイツに到着したという。ほかの9人はドイツに不法入国した可能性
があると同州内務省はみている。




同州内務省はさらに、ケルン警察の対応に不備があったと認めている。事件当時に現場警官が対応
のための応援を要請しなかったのは「重大なミス」だった上に、容疑者たちの身元などについて十分
に情報を公表しなかったことも問題だったとしている。



ケルンの事件に関連する被害届は500件以上に上り、その4割が性的暴行の被害を訴えている。
一方で、報復とみられる事件が9日のケルンで相次いだため、政府はこれを容認できないと厳しく
批判した。




2015年には約110万人の亡命希望者がドイツに入国した。



http://www.bbc.com/japanese/35289457


[,w600]


だから言わんこっちゃないってば。
民度の低い国の連中が、先進国では当たり前とされている
規律と道徳など、求める方がどうかしてますね。
こいつらは、欲望のためなら警察権力も何とも思わない蛮族
なんですよ。そう蛮族。蛮族は蛮族の国に全員送還すればよろしい。
昔、競艇界と暗黒街の首領が「人類皆兄弟」などと宣伝してましたが
それは間違いで、現実は極端に言えば「人類皆敵同士」。
仕方なく共存しているにすぎません。
これでも経団連会長は移民1000万人を主張する気かね。
そうであれば、会長宅に10人くらい、東レ本社・各事業所に
相当数の移民を受け入れる覚悟でもあるのか。
そんな覚悟がなければ、移民政策など口にしないことだな。