安保法案可決!?

競馬



今日は昨日に引き続き、財務・簿記研修・・・。
昨日と今日の午前中の講義は、知ってること多数ながら、講師の話に
つられて、それなりに勉強になりました。が・・・。
今日の午後の講義は、講師がテキストを読むだけで、最悪の展開。
眠いの何のって…。
講師も講師料を貰っているんだから、それなりに聞かせる講義”を
やらないと、受講者が減るだけですよ。


https://www.youtube.com/watch?v=h-L330yRnV8:movie,w600


『日本中に広がる安保反対の声。安保法案をめぐるうねりは、海外にも波及しています。
「安保法案を廃止しろ、廃止しろ」
韓国ソウルの日本大使館前では、市民団体が法案は朝鮮半島の再侵略を可能にすると主張。
中国共産党の機関紙は「日本の騒ぎに対して中国ができるのは、軍事力をさらに強化し、
日本のむちゃな行為を我々の発展が超えていくことだ」と伝えています。』



だってさwww サスガは特亜に毒されたTBS。



友好国では間違っても決してないチョンとチャンコロが猛反発する意味は、裏を返せば
それだけ日本のためになり、相手国に不利に働くということの証左ですね。
チョン政府やチャンコロ政府だって、まさか日本を友好国だなんて思っちゃいませんて。
次は憲法改正核兵器保有論議が必要になってくるでしょう。
六法全書の「憲法」では、この国は守れませんし、諸外国にとっては「何、それ?」
で終わってしまます。
例えば、シナやチョンにロスケに対して、憲法第9条の条文を振りかざすの?
バッカじゃねぇーの!
核兵器こそ、日本の自衛的防衛を確立するものですからね。