本日の雑感

競馬



本日は、10:00−17:00まで財務関係講習会にて、お勉強。
講師は大手会計事務所の公認会計士
正直、財務畑11年目で受講するのもどうかと思いましたら、職場からは意外にも
あっさりと受講OK。
というワケで、日中のブログの更新は出来ませんでした。ごめんなさい。
明日も研修を受けるので、日中の更新は出来ません。あしからず…。




飛びかかる小西議員に元自衛隊ヒゲ隊長こと佐藤正久議員の右ストレートが
クリーンヒット!
まぁ民主党の小西といえば、下劣な民主党の中でも、5本の指に入る売国奴
この画像を見ても、悪いのは小西の方ですね。





『参議員理事会室前には、社民党福島瑞穂前党首や民主党小宮山泰子
辻元清美衆院議員ら複数の野党女性議員が、いずれもピンクのハチマキ姿で集結。
与党の男性議員が触れるたびに「セクハラを働いた」などと騒いでいる。
理事会室前には多くの与野党議員が密集。ある野党の男性議員は
自民党石井浩郎参院議員がセクハラしました」と大声を上げ、押されただけの
石井氏が激高するシーンもあった。』



https://www.youtube.com/watch?v=eV3j2LErjOE:movie,w600


これって、名誉棄損、都の迷惑防止条例に抵触しないの?
福島、小宮山及び辻本にセクハラで触ろうとするヤツなんかいねぇよwwwww
絶対いません!
100万円くれたら触ってやろうかと考えるレベルwwwww
ホントに今の野党ってバカ野郎集団ですね。
安倍首相の支持率が下がっても、自民党の支持率は上がり、野党の支持率が
下がるのは、こんなワケがあるんですね。




[,w600]

難民が通り過ぎた駅がゴミだらけでドイツ人驚愕!
何でも中東難民が通り過ぎたミュンヘン駅だそうな。
もう文化の違いとか相互理解だの、そんな範疇の問題じゃないよね。
ドイツも先を見ないで、難民の行動様式を深く考えずに、エライことをして
しまいました。
白人は少子化の一方で、難民は多産。
100年、いや50年後のドイツは、モスクだらけじゃないの?
そして、イスラム教過激派の巣窟に・・・。