偏差値28号だもんねwww

競馬


海外「日本の学生がこんな愚かとは…」
学生団体SEALDsに海外から厳しい声



ウォール・ストリート・ジャーナル誌は昨日、安全保障関連法案に対して、5月の結成以来
抗議活動を続けている「SEALDs」を特集した記事を掲載。
海外では抗議デモが日本よりもはるかに一般的ですが、今回の日本のデモに関しては、見当違いと
考える外国人が少なくないようで、コメント欄には厳しい声が相次いでいました。



・マンガでも読んでろや。中国の脅威から目を逸らしてるのか?今の自衛隊
 ままじゃあっという間に一掃されるぞ? タイ
・色んな脅威や他国からの侵略から国を守れない。そんな独立国家は存在しない
 んだぜ……? 国籍不明
・あの単純な学生たちは、そう遠くない内に中国の被害者になるだろう。
 お子ちゃまたち、目を覚ます時間だぞ。 アメリ
・日本人じゃない俺でも、日本の為に戦った男たちに敬意を抱いてる。
 日本の学生はぶっちゃけダメダメだな。 フィリピン
・あの「学生」たちは、自国の領海に滑走路を作られたとしても、ああやってデモを
 続けてるんだろうか。 インド
・無知な学生たち。そう言わざるをえない。 アメリ
・中国が日本や他の国への侵攻を始めたとき、彼らはアベ首相が防衛力を高めたことを
 感謝するだろうね。 台湾
・日本の若者たちは戦争についてそろそろ学んでいかないと。
 こういうのもアメリカの保護にあまりにも頼りすぎた結果だな。
 アベ首相は正しい方向に進もうとしているし、日本のためになると考えて行動して
 るんだよ。 イギリス
・あまりにも世間知らずだ。なぜ彼らは中国の領海侵犯には抗議をしないんだ?
 彼らは見当違いをしているように思える。
 日本の学生がこんな愚かだとは今の今まで知らなかった。 アメリ
・哀れだな……。日本の再軍備は時代の要求だろうに。 ドイツ
・この学生たちは、自国を守ろうとしてる政府を非難する前に、まず拡張主義を採ってる
 中国のことを考えろって! 国籍不明



9割5分近くはデモに対して、正確にはデモの内容に対して、少なくともポジティブとは
言えない意見だった印象です。
特に中国の脅威を挙げ、それを無視する事の愚かさを説く声が目立ちました。


→ http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1672.html



抗議しているの日本人じゃないし、シナの操り人形にすぎないし、シナから金貰った
プロのアジテーターに踊られているだけだし、偏差値28号の学生だし、そんなの学生
じゃないし、頭使うの苦手だし、偏差値40以下なんて数値初めて知ったし、シナの
軍事パレードには沈黙を保ってるし、バカサヨマスゴミに持ち上げられてるだけだし、
そのバカサヨマスゴミは、安保法案に賛成の国ばかりで反対してるのはチョン、チャンコロ
だけという事実を絶対報道しないし・・・。
とどのつまり、安保法案に反対するこんな連中はマトモな日本人じゃないしね。