ドイツ 白旗掲揚

競馬

ドイツの難民施設が限界に
国境で入国検査導入し制限



ドイツ政府は、13日、シリアなどから押し寄せる難民の流入を制限するため、オーストリアとの
国境で入国検査を導入すると発表しました。



ドイツには、シリアなどからの難民が、ハンガリーオーストリアを経由して連日大量に押し寄せて
います。通常、ドイツとオーストリアの国境では、シェンゲン協定に基づきパスポートチェックは
ありませんが、ドイツのデメジエール内相は、「ドイツ国内の難民受け入れ施設が限界に達している」
として、今後、難民の流入を制限するためオーストリアとの国境で入国検査を導入すると発表しました。
また、オーストリアからの国際列車の運行も、一時的に止める措置を取りました。

 


ドイツは人口や経済規模に応じてEU各国が難民を分担して受け入れることを提案していて、14日の
EU内相・法相会合で協議が行われますが、ハンガリーポーランドなどの東欧諸国は受け入れの義務化
に強く反発しています。


→ http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2586503.html



https://www.youtube.com/watch?v=Z53kCDmOf-g:movie,w600



何だよ、もうギブアップかよ、偉そうな事を言っておきながら。
難民を甘く見過ぎたんだよね。
マサカこんなに溢れるほど難民がいるなんて想像もしてなかった
のでしょう。シリアとかISISとの戦闘に苦しむ人々ならば
そら、受入れ歓迎を表明したドイツを目指しますわな。
そしてドイツは既に受け入れてしまった難民に対する、色々な
義務が課さられます。
当面は衣食住ですが、その後はドイツ語習得、子供の学校生活、
仕事の斡旋などなど、嫌になるほど税金がかかりますね。
いや金で済めばお安いものなんですがね、それだけじゃ済みま
せんね。