国境開けばタダ飯か

競馬


ギリシャマケドニア国境で難民ら1万人超足止め



EUヨーロッパ連合)28カ国とトルコの首脳らは会議を行い、ヨーロッパに難民や移民らが
押し寄せている問題について協議しました。
一方、マケドニアとの国境が封鎖されたギリシャ北部の町では、シリア難民ら1万人以上が
足止めされる状態が続いています。



シリアからの難民男性:「国境を開けて下さい。ここにいる人は2日間、何も食べていません」
マケドニアが難民の受け入れを一日100人程度と制限したことから、国境付近には、ヨーロッパ
を目指そうと入国審査を待つ難民ら1万5000人近くが足止めされています。
あまりの難民の数にテントや食料の配給が追い付いていないため、体調を崩す難民が続出して
います。



http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000069838.html


https://www.youtube.com/watch?v=fmVf3PJZ_bY:movie,w600



体調を崩したのはEUのせいか?
おのれらが勝手に他所の国を目指して、そこに居住まおうと
してるだけじゃん。
EUに行けば衣食住に困らないと思い込んでの行動だな。
甘いよ、甘い。 国境開けば食べるに困らない? ははは。
国境を開けば自称難民たちが、強盗団、強姦団に代わるのは
既にドイツ、北欧で実証済み。
回れ右で祖国に帰って、建設事業に携わったほうが、よほど
自分たちのためだよ。