寝言は寝て言え

競馬


韓国・朴大統領 MERS対策で
「政府と医療界、全国民が協力すれば短期間で撲滅可能」



韓国の朴槿恵大統領は9日、大統領府で開いた国務会議で同国内での中東呼吸器症候群(MERS)
の流行について、
「政府と医療界、そして全国民が協力して積極的かつ有効な対策をとれば、短期間
で撲滅できる」

と強調した。韓国KBSワールドラジオの中国語電子版が同日伝えた。



朴大統領は
「韓国には世界最高レベルの医療技術と整った防疫システムがあり、さらに過去に伝染病を克服した
貴重な経験もある。全国民が政府と医療界が行う防疫活動を支持し、協力してくれるように望む」

と述べた。




大統領はまた、「MERSの流行が国の経済回復に悪影響をもたらす可能性があり、観光業、流通業
などへの影響も懸念されるが、必要であれば積極的な対策をとり、経済的損失を最小限に抑える」と
説明した。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000048-xinhua-cn



MERSが蔓延した後に言うセリフかよwww
世界中で韓国人の入国を制限しているのを知ってのことかよwww
世界はチョンのことなど信用してないぞwww
まさに寝言は寝て言えの世界www
現実を直視出来ないチョンらしいといえば、その通りwww
チョンの得意な現実逃避に過ぎないなwww
なら、早く撲滅しろよwww