狗HKがまたやらかした

競馬

568 :Trader@Live!:2015/06/08(月) 22:20:25.04 id:r4U9x7lC.net
NHK 6/8 ニュース7で執拗な韓国擁護!


19時のNHKニュースでは
・日本に感染するとしたら中東からの可能性が高い
・韓国では感染者は完全に隔離されてるので韓国から
 日本に感染する心配はない
・韓国への旅行、出張は普段通りで構わない
・韓国では感染が確認された病院などにいかないなどすればよい



NHKは日本人の健康よりも
韓国をかばいたいらしい。
クレームはNHKふれあいセンターへ。



特亜の狗 NHK


NHKは鮮人に乗っ取られているのは
以前からですが、それにしても酷い
ニュースを流したものです。
朝鮮人が聞いたら、さぞ驚くでしょうな。
報道部幹部と担当者は、粛清ものですな。
あと、クレーム先が笑えるwww
ふれあいセンターだとwww