シナの覇権主義には対抗手段を

競馬



尖閣周辺領海侵入 中国に中止を要請



自民党は4日、中国の王毅外相と中国共産党王家瑞中央対外連絡部長に対し、尖閣諸島
沖縄県石垣市)周辺の領海侵入を即刻やめるよう求めた文書を送付したと発表した。



文書は3日付で、中国公船による度重なる領海侵入について「一切の行為を即刻中止する
ことを強く要請する」と指摘した。
その上で「わが国の安全保障政策上、重大な脅威であり日本国民にとって耐え難い苦痛」
とした。



尖閣諸島を日本領土と表記した中国政府発行の地図を日本の外務省が公表したことに対し、
中国外務省の洪磊報道官が3月、「中国に所属すると示す100枚、1000枚の地図を
探し出せる」と反論した点にも触れ、「それに当たる資料があれば開示いただきたい」
と求めた。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00000100-san-pol



恐らく、今頃、地図を鋭意作製中かもしれませんwww。
一度嘘をつくと、それを一貫してつき通すのがシナのやり方。
嘘も言い続ければ真実になる、と考えるのはシナだけであり
よその国には通用しませんよ。
日本はフィリピン領海でシナが起こしている傍若無人な行動を
決して他人事とは考えてはなりません。