日曜競馬 展望

競馬


あー Windows8.1 の使い難いことよ。
キーボードも右側にテンキー機能が付いたおかげで、
これまた使い難い。
仕方ないから「できる Windows8.1」を買ったけど
見る暇が・・・。



[ヴィクトリアマイル(G1)]

確固たる逃げ馬不在で、有力馬は差し馬ばかり。
特に東京の千六は、スタートしてから3コーナーまでが長いので
この面子でハイペース、平均ペースは考えられず、スローで流れて
直線での末脚勝負ですね。
無難なところでは、安定性抜群に前走の中山記念で一線級の牡馬を一蹴した
ヌーヴォレコルトでしょうね。
ただ今回は、外枠です。外を回される危険があります。
鞍上の岩田騎手は、イン突きを得意としているために、どんな騎乗をする
のでしょうか。 人気馬の枠順不利は消し、ともいいますからね。
ならば、末脚なら出走馬中1番の、◎ディアデラマドレ
上がり33秒台前半〜31.9までの末脚を難なく繰り出します。
藤岡康太騎手も今日現在で24勝、リーディング13位です。
内田博之や三浦皇成よりも上なんですね。
ジョーカプチーノでNHKマイルCを勝ったこともあります。
名牝ディアデラノビアの娘として、頑張って欲しいところです。


馬券は馬連
6−(2・4・5・11・13・15)

3連単3連複
6−(2・4・5・11・13・15)−(2・4・5・11・13・15)