犯人は しかいません

競馬


宇佐神宮も液体まかれる 扉や柱20カ所


大分県警宇佐署は26日、全国八幡神総本宮で国宝の宇佐神宮宇佐市)境内にある「亀山神社」
のさい銭箱や木製扉、柱など約20カ所に、油のような液体がまかれていたと明らかにした。



宇佐署は、各地の寺社で液体がまかれていた事件との関連を調べるとともに、液体を鑑定し、器物
損壊や文化財保護法違反容疑で捜査する。

 


宇佐署や神宮によると、液体は約1メートルの範囲内に点在。においはない。神宮の職員が同日
午前8時ごろに掃除したときは気付かなかったが、別の職員が午前11時ごろ参拝した際、発見した。
亀山神社は本殿の西側にあり、境内に約20ある神社の一つ。



→ http://www.sankei.com/west/news/150426/wst1504260039-n1.html


[,w500]


はい、日本の神社仏閣に対する放火や嫌がらせは<丶`∀´> こいつらしかいませんね。
あいつらは、国内に歴史的文化財などないからし
その重要性が理解出来ないのでしょう。
とっとと捕えて半島へ強制送還すべきですね。