チョンが放火!

競馬


愛知・岩倉の神社から出火、拝殿祠が全焼



23日午前2時5分ごろ、愛知県岩倉市稲荷町の神社「稲荷社」から出火、
本殿の手前にある拝殿祠(はいでんほこら)約62平方メートルが全焼した。
江南署は放火の疑いもあるとみて調べている。
市によると、稲荷社は江戸時代中期の創建。


[,w500]



朝日新聞デジタル2015年4月23日14時00分
http://www.asahi.com/articles/ASH4R3VT4H4ROIPE00G.html


油を撒くだけじゃなっくて、とうとう放火に手を染めた
朝鮮人。もう日本中の朝鮮人をまとめて本国へ強制送還
しろよ。何でボートピープルのなれの果てに日本の
文化的・宗教的建造物が燃やされなければならんのかね?
放火はキチガイチョンの国技でもあります。
奴らは文化的遺産も文化的要素も皆無なので、他人の文化財
歴史的遺産の重要性が全く分かっていないのです。
これ燃やせばチョッパリは悲しむだろう、と。
新規入国は制限、不逞の輩はさっさと逮捕か追い出せよ。