はい、不参加決定

競馬


自民はAIIB「不参加」支持一色 
融資審査の不透明さ懸念



自民党内で、中国が主導するAIIBへの不信感が強まっている。22日に開かれた
外交部会と財務金融部会などの合同会議で、参加に厳しい意見続出したのだ。



「AIIBは中国共産党支配の延長線上にある」「日米両国が参加しなければ、新機関は力を持たない」
注目の合同会議。自民党議員からは、米国とともに参加を見送っている政府判断に賛同する声が
相次いだ。党幹部は「ここまで(党内が)不参加支持一色になるとは思わなかった」と語った。



自民党では、5月上旬に経団連など経済3団体からヒアリングしたうえで、6月3日にも党の見解を
まとめる方針。ただ、AIIBについては、組織運営や融資審査の不透明さへの懸念が高まっており、
「不参加」を支持する内容となる見通しだ。



→ http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10040681/


[,w400]


はい、自民党が不参加一色の意見なら、経済団体も当然不参加の意見。
よかったですね、ミンスじゃなくて。
あいつらだったら、まず参加したでしょうよ。
骨格もスキームも運営方法も決まっていない、中国共産党のマネー
ロンダリング機関にね。ドルで出資、元で支払いwww
まぁ日本はアジア開発銀行で貢献すべきです。