コンビニ(どうでもいい話)

競馬


住宅街、オフィス街、学生街と、所狭しと営業しているコンビニ。
数あるコンビニの中で、私が通うのはローソンとミニストップ
ローソンは、Ponta カードのポイントですね。既に1500点を超えました。
とはいえ、昼食を3回買えばパーになる程度なんですけどね。
何にポイントを使うか考えてもいませんしね。
でも点数が貯まるのは、嬉しいものです。



ミニストップは、大学生時代、ここのハンバーガーをよく食べました。
その場で温めて、店内の椅子に座ったり、自宅に持参して食べました。
今もあるのか知りませんが、あの時のハンバーガーはマジで旨かった!
今は、車で通勤した時に、駐車場までの途中に、ミニストップ
あります。
朝食のパンやお握り、そしてタバコを買いますね。
今はキャンペーン期間中らしく、700円買う毎に、クジを1回引くことが
出来ます。
私は通常タバコを5個単位(2150円)で買いますので、今日も3回クジを
引きました。
で、戦利品は「いろはす 1555ml」2本を引き当てました。
クジのカードには「98円 555ml」と書いてありましたが、念のため確認
しました。
「カードだと555mlだけど・・・」
「あ、いいんです、これで」
というわけで、どうでもいい話ですね。 ははは。


[,w600]