2016-01-28から1日間の記事一覧

自業自得では可哀想か

自ら危険を承知でする行為は、自らが責任を 持たなければなりません。 しかし、この男。 まさかこのような事態に 陥るとは、夢にも思わなかったでしょう。 断崖絶壁の彼方への旅など・・・。

Ferrari 488 GTB 341 km/h Autobahn

優に340km/hを超える Ferrari 488GTB

金融庁官僚の世間知らず

レジで預金引き出し解禁へ 金融庁方針、スーパーで 金融庁は、買い物のついでにスーパーやコンビニのレジで預金を引き出せるサービスを、 ことし中にも解禁する方針を固めた。銀行口座から代金を即時に引き落とす「デビット カード」を活用する。みずほ銀行…

京都市長選挙がヤバイ

門川大作-民主党系(でも安倍総理の教育ブレーンだった経験も)。 自民・公明・民主・社民相乗り。 創価学会や部落解放同盟・民主党系の公務員労組とも....。 創価式教育を絶賛し職員研修に取り入れたことも。 福山哲郎が全力応援。 自公相乗りならば当選確…

日英同盟復活!?

英国防相はこう繰り返した… 「日本は同盟国だが、中国は違う」 先に来日した英国のマイケル・ファロン国防相は多忙な日程の中、日本の新聞社の論説委員 らを夕食会に招いて日英両国間で進む防衛協力や国際情勢について意見交換をした。 英国防相が日本の新聞…

予定にはなかったが

巨大な煙突の解体作業。 予定通り煙突を倒壊したが、予定外のことが…。 煙突を倒した先には、仕事中の作業員がいた…。 【余りに気の毒 閲覧注意】

何を今更

<平昌五輪>雪不足が今年も深刻 冬季五輪に向けてまたまた懸念材料―韓国 2016年1月22日、環球網は記事「雪不足続く近年の韓国、平昌冬季五輪に向けて人工降雪の準備」 を掲載した。

民主党、有権者を「おまえら」

民主党、有権者を「おまえら」呼ばわり 野党第一党といえども、支持率1桁台のクセに 有権者を「おまえら」呼ばわり。 それこそ、お前ら民主党は何様やねん! [,w600][,w600]さて、○○○○の中は民主主義ではなく…