キティちゃんと一緒はどう?

競馬


コレクターと言うと聞こえは良いが、もし部屋中がキティちゃんグッズで埋め尽くされて
いたらどうだろうか? 「1万点ものキティグッズに860万円を投じた女性が彼氏を募集中」
とのニュースが、ネットで爆発的な話題となっているので紹介したい。
なかなかキュートな女性なので、恋人が欲しいという男性は必読である。




ハローキティグッズに860万円を費やした女性
イギリス在住で29歳のナターシャ・ゴールドワースさんは、筋金入りのキティちゃんグッズ
コレクターである。かれこれ15年も集め続けたコレクションはすでに1万点にも達し、気が
つけば何と5万ポンド(約860万円)も投じていたというのだ!




・きっかけは日本人同級生からのプレゼント
ナターシャさんのコレクター熱に火を付けたのは、14年前に学校で日本人同級生からプレゼント
されたキティちゃんのノートだった。あまりにもかわいいデザインに一目惚れした彼女は、
それ以来とり憑かれたようにグッズ収集を始めたのである。




・アパートはキティちゃんだらけのピンクパラダイス!
その結果、彼女のアパートは4000ものぬいぐるみに埋め尽くされ、壁はキティちゃんのポスター
や切抜きだらけ、着ている服もキティプリント、そして家具も食器も全てキティちゃん尽くめで、
まさにピンクパラダイスである。




・なかなか彼氏ができない!
毎日大好きなキティちゃんに囲まれてウキウキな彼女だが、恋愛となると話は別のようだ。
過去の彼氏達はキティグッズに我慢できずに、収集をやめてグッズを売るように彼女を説得したり、
キティプリントの服を着ないでほしいと懇願したという。




しかしナターシャさんは、キティちゃんは彼女の人生や生活の一部で諦めるつもりはなく、そのまま
の彼女を受け入れるつもりのない男性とは交際したくないとのこと。




・キティちゃんのために旅行も外食もギブアップ
彼女は、今まで収入のほとんどをグッズ収集に費やしてきたため、ここ何年も旅行も外食もしていない。
慢性膵炎(すいえん)のため調馬師としての仕事ができなくなってからは、家族や友人が誕生日やクリ
スマスにキティグッズをプレゼントしてくれるので、コレクションの数は今でも増え続けているそうだ。




ピンク色は幸せカラーである。ナターシャさんの部屋で過ごせば幸せ気分に浸れるかもしれないので、
興味があるという人は、彼氏候補として名乗りを挙げてみてはいかがだろうか。



https://www.youtube.com/watch?v=IIx-xHCY0H8#t=49:movie,w600



→ http://rocketnews24.com/2014/06/18/452994/