チョンはどこへ行ってもチョン

競馬


在米韓国人の子供 「日本人はウンチを食べている」
アメリカで行われている凄惨な日本人虐め



青山繁晴
サンノゼ市で聞いてきた日本人迫害、
天命に至る自分の持ちよう
[桜H26/5/30] - YouTube



11:35
https://www.youtube.com/watch?v=ewfaKkp6Izs&t=11m35s:movie,w600



例えばドラえもんは韓国のアニメなのに
日本人が盗んでまねしたというようなことをあびせかけて、
日本人は臭いとか


これちょっとアンカーでは言えなかったけど
日本人はうんちを食べているとか
お母さんに日本人と 遊ぶなと言われたとか
こういう虐めが行われていて



29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/01(日) 11:11:59.54 id:KlQgceHP.net
糞食いグックは
糞食ってることとか売春婦の女衒やってたこととか
悪事は全部日本がしたことにするんだよな


http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/766869/56
最近朝鮮事情

著者
荒川五郎 著
出版者
清水書店
出版年月日
明39.5


朝鮮人の不潔ときたら随分ヒドイ、〜
濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が混じって居ても
更に頓着せずに之を飲む、実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。
〜、一例を挙ぐれば、家を造るのに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んで之を塗る
其訳は馬糞をまぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいと謂うて居る。


更に驚くべく信じ難い程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると謂うて居る
又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃと謂うて之を用い、又強壮剤じゃと謂うて無病の
ものでも飲んで居る


愈々病気が重くて生きられまいと謂う時は、大便を食べさすというとも聞いて居る
何とも驚かしいことでは無いか



38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/01(日) 11:14:32.71 id:K7OL2PQA.net
おっと手がすべった(棒


[,w600]

本当に糞が大好きな連中だな www


→ http://hosyusokuhou.jp/