天皇陛下を何と心得る?

競馬

[,right]




所詮は、嘗糞土人部族・朝鮮人小沢一郎
『母親の墓が、韓国済州島にあります。
そして父親は、在日朝鮮人であり、工作員です。
浅草の闇市で手に入れた小沢姓を名乗って、
政界入りしてるんですから、
ほんとたいしたもんです。』

→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322748363


この顔、やはり日本人ではありませんね。
そもそも、従来から皇室に対する敬意など欠片もありませんね。
そりゃそうでしょう、鮮人なのですから。
小沢一郎池田大作(成太作)、更に福島瑞穂(趙春花)
3大朝鮮成り済まし日本人が、この国を奈落の底に貶めていますね。

[,w200] 
[,w200]
[,w200]




207 名前: ノイズx(石川県)[] 投稿日:2009/11/13(金) 11:13:41.22xEE9KRu3
最近朝鮮事情 明治39年 荒川五郎

・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。
 とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む。
・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、
 朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。
 また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、
 家の中の物が水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に
 洗濯物を揉んだり打ったりしている。