血税の無駄遣いはやめろ!

競馬

[,right]




毎日150万円以上の無駄な税金が
小沢一郎に費やされている!


「小沢の野郎、正直『やってしまえ』と思っているのは
お前らだけじゃない。俺たちだってそうなんだ。
だから、いいことを教えてやる。
小沢の家の周りには、 47人の警備陣がいる。機動隊はまた別だ。
SPがらみで47人だ。テメェの発言で銃弾送られたりして、
ビビってるんだから全く肝の小さな男だよ。
『何が悪いんだ。警備は解除するから男らしく向かってこい』
とでもいえばまだかっこいいのにな。
ボケ老人の売国奴にはそんなこともわからないらしい。
もっとも、利権政治家の代表格、古い自民党の政治家そのもの
である小沢一郎にそんなことはできるわけがないが。」


そこはそれ、小沢一郎なんぞ所詮は朝鮮人ですからね。
親父は闇市で「小沢姓」を買って名乗った朝鮮人
母親は済州島の海女
どこをどう切っても朝鮮の悪い汚い血が流れている男です。
小沢への警護費用なんて、働きもしないで毎日パチンコ屋へ
通い続ける朝鮮人への生保と同様、血税の無駄使いですよ。

→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322748363

→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422744364



nikaidou.com

→ http://www.nikaidou.com/2009/12/150.php