2009-12-15から1日間の記事一覧

天皇陛下を何と心得る?

[,right] 所詮は、嘗糞土人部族・朝鮮人の小沢一郎。 『母親の墓が、韓国済州島にあります。 そして父親は、在日朝鮮人であり、工作員です。 浅草の闇市で手に入れた小沢姓を名乗って、 政界入りしてるんですから、 ほんとたいしたもんです。』→ http://deta…

亡国の特亜政権

[,right] 対北方針「拉致実行犯引き渡し」削除判明 北朝鮮による拉致問題を巡って、日本政府が掲げてきた 6項目の対応方針のうち、「拉致実行犯の引き渡し」を 求めるとする項目が政権交代後、閣議決定文書から 削除されていたことがわかった。 拉致問題担…

本日の「お前が言うな」小沢一郎編

[,right] 2009年12月14日 小沢幹事長 天皇の政治的利用についてhttp://www.youtube.com/watch?v=XMOTNaTMTsU:movie,w400 【小沢一郎】 法律で決まっているわけでもなんでもないでしょ、そんなもの。 それはそれとして、君は日本国憲法を読んでいるか。 天皇…

小沢・鳩山への非難殺到!?

[,right] 「国民や天皇を恫喝」 政府・小沢氏の対応に批判相次ぐ 特例の会見を行った政府・与党の対応を批判するもので、 宮内庁の対応を強い口調で批判した民主党の小沢一郎幹事長には 「国民や天皇を恫喝しているよう」などと、批判が相次いだ。 そう、あ…

頑張れ宮内庁!済州島出の売国奴に負けるな!

[,right] 宮内庁に意見1千件超、 羽毛田長官支持が多数 天皇の政治利用という観点から、今回の会見に羽毛田長官が 懸念を表明した11日以降、同庁には、電話や電子メールで 1000件以上の声が寄せられているという。 その多くは「特例扱いはおかしい」…

正論です

[,right] 外国人参政権 小沢氏の発言は看過できない (12月15日付・読売社説) 地方自治体は、安全保障や教育政策など国の基本政策にも 密接なかかわりを持つことが多い。 一方で、日本の近隣諸国とは主張の違いや摩擦が厳然としてある。 例えば、韓国は竹島…