日曜競馬 回顧

競馬



あぁ、三連休で三日間開催は嬉しいのですが、私は開門と同時に
ウインズや競馬場に入り、好きな席というかお決まりの席を確保
するために、早起きして列に並ぶことが常態化しています。
そりゃ好きな席で観たいし、レース検討をしたいですわな。
そのためには早起きは欠かせません。
だもんで、時々、レース中に寝ちゃうこともあります。
睡眠で疲れが取れない時がありますからね。
日曜日にフルにデキの悪い頭を使い、翌日も同じことをするのは
正直辛い向きもありますが、中央競馬が開催されて自宅でA−PAT
というのも味気ないものですし、やはり行くのでしょうね。
競馬は、馬券を現金で買って、そしてレースを観るのがいいですよね。
何より払戻所に行く楽しみがありますもんね。
でも、寝むくて寝てしまう、時もあります、はい。