100年後も土人だな、こいつら

競馬

たとえば韓国のお酒は、いまではコンビニやスーパーなど日本中で
売られていますが、実際、あの衛生環境の悪い支那でさえ、その
お酒は「あまりにも大腸菌が多いから」と輸入禁止処分にしています。
韓国海苔、韓国キムチ、韓国麺なども、米国をはじめ世界中の国々で、
いまや明確に「輸入禁止」にしています。
日本だけです。逆に韓国食品の輸入時の衛生検査を簡素化している。
簡素化どころか、実質、フリーパスです。



保管されてた宮崎牛精子が盗まれ
その後に韓国で宮崎牛のDNAを持った牛が飼育され
そして何故か民主党のゴリ押しで韓国から畜産研修生がやって来て
韓国と同じ型の口蹄疫が宮崎で広がり
マスコミが韓国産牛肉を和牛と変わらない品質の韓牛と持ち上げ
出した


偶然だからな!



→ http://overdope.tumblr.com/


[,w400]

[,w400]

[,w400]


100年前の日本統治前は、日本や外国人の著書でも残っている
とおりに、世界最貧国の衛生観念ゼロの土人でした。
道路(と観られるもの)上での脱糞など、普通の感覚でした。
日本が外見の身づくろいはしてやりましたが、中身を変える
ことは出来ませんでしたね。
反対に日本は世界でも類を見ない清潔な国でした。
韓国製の飲食物の輸入停止は、すぐにでもやるべきでしょう。
被害者が出てからじゃ、というかバ姦国からの輸入飲食物
での被害者を報道するか、というのも疑わしいです。