世界中の嫌われ者 シナ人(笑)

競馬


赤の広場で 中国人居住は脅威



ロシア人はどんな社会現象に脅威を感じているのか? 
このほど世論調査会社が全国の1600人に「実際に起こりうる国家の危険は何か」について質問し、
その結果をまとめた。



調査はあらかじめ会社が用意した20の項目に「実際の脅威か否か」をそれぞれ質問する形で行われた。

 


1位に挙がったのは「中国人などの外国人がロシアに居住すること」で、全体の35%が「実際の脅威だ」
と回答。これは7位の「出生率低下でロシア人が絶えること」(同23%)と関連し、ソ連崩壊後の急激な
人口減少に伴い、移民が増加、国土が外国人に侵食されてしまうというロシア人の危機感を表している。
2位は「文化、科学、教育の衰退」(同33%)。今もあらゆる分野で有望な人材の国外流出の流れが止まら
ない。プーチン政権は教育改革を推進しているが、不満の声は大きく、ソ連時代からの凋落ぶりに対する国民
の嘆きを感じる。

 


3位は同率(同28%)で「環境破壊」と「基幹施設へのテロ行為」。5位は「石油・ガス資源が枯渇すること」
(同25%)という結果になった。個人的には日本と同じ人口規模で、死亡者数が約7倍にもなる交通事故を挙げたい。
一部のドライバーは交通規則を度外視し、道路は危険に満ちている。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130726/erp13072603060000-n1.htm


[,w300]


そうですかそうですか、ロスケもチャンコロが嫌いなんですか。
最近、ミラノやスペインなど、欧州における嫌シナ人の動きが活発ですね。
合法不法を問わずその国に入り込み、親戚縁者を呼び寄せて
いつも間にかチャンコロのコロニーが出来上がります。
このコロニー、非常に封鎖的で、他を寄せ付けません。
自分たちの蛮族としての生活スタイルは変えませんので
(平気で痰を吐く、トイレ以外でも用をたす、部屋は汚く
 衛生観念はゼロに近い、など。)
地元住民との諍いは絶えません。
このヘンが世界中に合法的に存在する“中華街”と違うところですね。
これからもドンドン、チョンとチャンコロは嫌われていくでしょう。