もう国交断行のレベル

競馬


このコラムで一番すごいなって思ったところが「韓国政府が、日本と疎遠な関係になる
ことを望むはずがない」の一文。
もうね、腹痛を起こすレベル。
ここ10年、特にこの1年におまえらの元首やら政府やらがなにやってきたのか思い出せよ(笑)。


  震災の追悼式には来ない。
  放火犯人を引き渡さない。
  仏像は返さない。
  竹島国家元首が上陸する。
  陛下に体して国家元首が謝罪要求をする。
  慰安婦像はまだまだ増えると恫喝する。


それで日本側の国民感情がどう変化したのか、しっかり認識しろって話ですわ。
韓国に対しては日本というか自由主義陣営から離れていくのであれば、まあ、
どうぞ……くらいしか言いようがないなぁ。


→ http://overdope.tumblr.com/


[,w600]