こんなのが参院選出馬かよ

競馬


ワタミ会長名言集



・社員には頭を下げて、「ごめん。今月、給料はゼロです」
 と言ったことが何度もあります。



円高で工場が大変なら、2割位のサービス残業をしなさいよ!



ワタミには「365日24時間、死ぬまで働け」という言葉がある。



・無理というのはですね、途中で止めてしまうから無理になるんです。
 途中で止めなければ無理じゃ無くなります



・ビルの8階とか9階から、『今すぐここから飛び降りろ!』と
 平気でよく言う



・私に言わせれば、眠れないというのは、疲れてないから眠れ
 ないんです。



バングラデシュで学校をつくります。そのことは、亡くなった彼女も
 期待してくれていると信じています。



・(若者は)何故貯金持ってないの、おかしいでしょう。



ワタミは天地神妙に誓ってブラック企業ではありません。



→ http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53568224.html



この男の正体です↓読んでみてください!!!


ワタミ・渡邉美樹氏
「お金のために仕事をする。冗談じゃない。
利益を求めず、ただお客様のありがとうを求めてます


→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20120615/p3