動物に失礼だろ? 動物>>>シナ人

競馬

北京の大気汚染「動物実験のよう」 日本大使館が説明会



中国の大気汚染で在留邦人に不安が広がっていることを受け、北京の日本大使館は6日、駐在員や
その家族らを対象に説明会を開いた。
大使館側は、いま北京に暮らす人々は「動物実験のような状況」に置かれていると指摘した。


説明会には約150人が集まった。環境省から出向し、日本で公害訴訟を担当した経験もある岡崎
雄太1等書記官は、肺がんやぜんそくを引き起こす微小粒子状物質PM2・5による「激甚な大気
汚染」が1月に頻発したと説明。北京で環境基準が達成されたのは4日間しかなかったという。

 

さらに岡崎氏は、自宅で使っている空気清浄機のフィルターが1カ月で茶色になった例などを挙げ、
「自分の子供の肺がこうなっているかと思うと、ぞっとする」と率直に語った。


→ http://www.asahi.com/international/update/0206/TKY201302060522.html




シナ人は動物並み、又はそれ以下の生き物ですが、日本人は人間です。
早く企業も人もシナを見限って、帰国するなり他国に行くのが賢明
でしょうね。 よくこんな中で生きてられるよな。
シナ人で気管支疾病が増大しようが、奇形児が増産されようが、
そんな事は日本には何の関係もないことですね。
大気汚染、河川汚染、土壌汚染、海洋汚染、etc
自業自得で早く滅んでください。