シナ退散、絶好の好機!

競馬


日系企業にも影響拡大 中国大気汚染、操業停止も



中国の大気汚染の影響が日系企業にも広がっている。操業停止の指示を当局から受けたり、従業員の
健康を守る自衛策に追われたりしており、環境悪化は中国進出のリスクを高めている。


北京市当局は汚染対策のため1月29日、TOTO(北九州市)など市内約100社に工場の操業停止
を指示した。
TOTOは日本の環境基準で操業していたが、市当局は一定規模の工場に一律に操業停止を指示したと
みられ、31日までの3日間、水洗便器など衛生陶器の生産工場の操業を停止した。
当初は2月1日まで停止する予定だったが、1日は強風の影響などで大気汚染が改善されたため、この
日の操業再開が認められた。

 

市当局は今後も汚染が悪化すれば企業に生産停止を求める構え。
日系企業関係者は「北京以外でも当局が生産調整を求める動きが広がる可能性がある」と警戒する。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130201/chn13020117040002-n1.htm




傍若無人・跳梁跋扈ぶりのシナに対して、さすがに神仏様も
黙っているワケにもいかずに、天誅を下しましたね。
神仏様からの天誅で、シナ市民は苦しんでいます。
今まで糞シナ野郎がしてきたことを考えれば、誤って
核弾頭を北京に落としてしまいました、これぐらいの
天誅は当たり前でしょう。
もっともっと工場が環境保全施設を通さずに、ガンガン
操業して欲しいですよね。
雑排水もそのままでガンガン河川に流してください。
そしてシナ中が奇形児だらけになってください。
それを逃れても、鉛入り毒ミルクで七転八倒ですね。
以上、全部、自業自得です。 はい、そういうわけです。
あ、忘れてた。
企業にとっては絶好の逃げ口になりますので、さっさと
シナから退散してくださいね。