2013-02-07から1日間の記事一覧

シナに進出したツケ

進出より難しい中国からの撤退、日系企業にジレンマ Market Watchの情報によると、中日領土問題が発生した2012年9月以降、中国の 日系企業は反日感情の高まり、人件費の上昇、スト多発に直面している。日系企業の多くは中国 から撤退する意…

人身事故だけはやめろ!

総武快速線で人身事故、東京―千葉運転見合わせ 7日午後3時51分頃、JR総武快速線新小岩駅で人身事故が発生した。 この影響で、同線は東京―千葉駅間の上下線で運転を見合わせている。 (2013年2月7日16時13分 読売新聞) → http://www.yomiuri.co.jp/nat…

お前が言うな!

中国海軍レーダー照射 環球時報、「日本の自作自演」と主張 中国海軍の艦艇が1月、海上自衛隊の護衛艦に対し、射撃管制用のレーダーを照射した波紋が広がっている。 中国外務省は、6日午後の会見で、レーダー照射について「報道を見て知った」と述べ、直接の…

番犬サダム・フセイン子がいたら?

自宅全焼の宍戸錠、大激怒「絶対誰かが火を付けた!」 マイホームを失った「エースのジョー」の顔は真っ赤だった。 この日の夕方、自宅近くのファミリーレストランで取材に応じた宍戸は怒っていた。 「誰かが火を付けたんだ。絶対泥棒。俺が捕まえてやる!!…

所詮、これがシナの民度ですよ

→ http://overdope.tumblr.com/

民主党時代にもあった!?

国民に重大事を隠し続けてきた民主党! さすが、売国・国賊の雄、特亜土下座 だけのことはありますな。 → http://overdope.tumblr.com/

動物に失礼だろ? 動物>>>シナ人

北京の大気汚染「動物実験のよう」 日本大使館が説明会 中国の大気汚染で在留邦人に不安が広がっていることを受け、北京の日本大使館は6日、駐在員や その家族らを対象に説明会を開いた。 大使館側は、いま北京に暮らす人々は「動物実験のような状況」に置…

日本になんみょ〜党など不要です

中国、甘言の裏で“威嚇” 訪中「成功」の公明党、頭抱える 中国海軍艦船が海上自衛隊の護衛艦に射撃管制用レーダーを照射した問題で、訪中を「成功」 させたばかりの公明党が頭を抱えている。

日本もレーダー照射をしろ

日中戦闘機の「接近戦」常態化 尖閣周辺、昨年12月以降 中国空軍の戦闘機が昨年12月以降、沖縄県・尖閣諸島周辺などの東シナ海上空で航空自衛隊の戦闘機と 「接近戦」を常態化させていることが6日、分かった。 中国戦闘機は、戦闘機の射撃管制用レーダ…