NHK(日本反日協会)

競馬

113 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/10/01(月) 19:51:35.28 id:wnCkQxF80 [6/43]
・2012年、群馬県関越自動車道で7人が死亡したバス事故で、
運転手の河野容疑者は、中国出身で、
1993年に日本に来日、1994年に日本に帰化したことを民放は報じたが
NHKは報じず、NHKしか見てない人間は彼が元中国人だということを知らない


・NHKは中国の意向に沿った、沖縄分断工作番組をETVでよく流す
本土と沖縄は対立し、そして、琉球は中国のもの、という印象操作をする番組だ



・NHKがどういう意図をもってやっているのかはわからぬが、
NHKのでたらめさを知らぬ年寄りが見たら簡単に洗脳される、
日本の公共放送であるNHKが、沖縄は中国領などという番組を作るような国は、
とてもまともな国だとは思えない


・2012年4月22日放送
BSの姜 尚中の偉人伝も酷かったな、なんだあれは
存命中の個人の宣伝番組なんて作りやがってNHK



・どこが公共放送なんだよ、あんなもの電波の私物化そのものだろ
オープニングからし安田講堂攻防戦と全共闘の街頭デモときたもんだ



左巻きキチガイどもが、懐かしくて挿入しちゃいましたってか
しかも日本人の税務署員が姜の母親を足蹴にするいつもの
極悪非道日本人のおまけシーン付だよ



・あんな個人の賛美番組作るなら公共放送だなんて二度とぬかすなNHK



姜尚中は典型的な朝鮮人だよね
口ばっか上手くて、嘘ばっかり付く



・大体、韓国の講演で竹島は事実上韓国のもので日本など取り合う必要はないとか
自分はいずれ日本の大統領になるとか言って
そんな人間のどこをどうすれば偉人なのかと


→ http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-9981.html



[,w500]