2013-11-20から1日間の記事一覧

大丈夫ですよ

韓国のIMFストレステスト結果、11月でなく12月末に発表されるらしい!! データ取得は既に完了、現在は発表用の資料を整理してまとめる期間とのこと 2ch「年末ってのは、どう見ても市場への影響を避けよう=日本を被害担当に しようって意図ですね。間違って…

キチガイ朝日の吐き気がする論評です

朝日新聞の反日姿勢は明確かつ確実なものです。 そしてこのような吐き気を催す論評を載せます。 この新聞はどこの国の新聞なのでしょかね? 2012年8月11日朝日新聞夕刊「素粒子」

三者三様で

中国外務省の洪磊報道官は19日北京で、教科書問題でアジア隣国の要望を正視するよう日本を促しました。

NHK(日本反日協会)はまだ健在か

NHKテレビの本日11月18日の日中関係についてのニュース報道を視聴していたら、以下の断定がありました。 「日本が尖閣諸島を国有化したことから日中関係が悪化した」 (朝のニュース番組での表現です) 「(日本により)尖閣諸島が国有化され、日中関…

日米の“絆”が始動

ケネディ米大使が始動 皇居で信任状奉呈式 キャロライン・ケネディ駐日米大使は19日、皇居でオバマ大統領から託された信任状を天皇陛下に奉呈し、 正式に就任した。ケネディ氏は奉呈式後、記者団に「母国を代表することができて大変光栄に思う」と述べた。 …