これが大人の態度

競馬

「日台間で主権の問題ない」=尖閣李登輝台湾総統


【南投(台湾中部)時事】台湾の李登輝元総統は12日、中部・南投県鹿谷郷で時事通信など日台の
報道機関に対し、台湾も領有権を主張する沖縄県尖閣諸島について、「台日間で釣魚台(尖閣
台湾名)の主権問題は存在しない」と述べ、尖閣は日本の領土との認識を改めて示した。
 

李氏は「台湾の民衆が(尖閣の主権問題に)それほど関心を持っているとは思えない」とした上で、
「(尖閣関連で)存在するのは漁業問題だけだ」と指摘。台湾の漁民も尖閣周辺で操業できるよう
問題解決に向けて日台が官民で努力することを呼び掛けた。 
 


李氏は11日から3日間の日程で、1999年に発生した大地震の被災地である南投と台中を訪問
している。地震発生当時、現役の総統として救援などの陣頭指揮を執った。


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012091200605



李登輝台湾総統に比べれば、シナやバ姦国の指導層の
ガキッぽいことよ。
歴史的事実に沿った考えと主張は、必要なんですけどね。
どうもシナとバ姦国は、吠えれば何とかなると思っている
狗と同然ですな。