2012-09-13から1日間の記事一覧

鉄道事故です

自殺か不注意かは分かりませんが、鉄道事故により 上半身と下半身が真っ二つ! しかし、上半身の方は生きて何やら話してます。 流石に、今の医学でも、上半身と下半身を接合する ことはどうなんでしょう? もし自殺を図ったなら、神はお前が死ぬのはまだ早い…

これで遠慮なく制裁できるな www

「韓国が対日貿易を停止すれば貿易赤字が消えて有利になる」 経済大国韓国に日本の経済攻撃は通用しない 竹島(韓国名:独島)問題をめぐり、韓国は日本に対して強硬な態度を示しているが、香港メディアの 鳳凰網はその理由について、「好調な経済を背景に、…

金で意見を買うな、タコ!

「日本人は良心の呵責を感じない非常識な民族」 スイス人が亜細亜の平和を乱す日本の態度を非難 独島や歴史認識をめぐる韓日の対立が続く中、英紙フィナンシャル・タイムズに日本を 非難する寄稿文が掲載された。

キムチしかねぇ〜のかよ

韓国「キムチの優位性をもっと全世界にアピールしたい」 キムチの優秀性を世界にアピールする国際会議が米ワシントンで開催される。

もう一つ、襲撃する国があるニダよ

リビアの米領事館襲撃で米大使が死亡 リビア東部のベンガジにある米領事館が11日、暴徒化した群衆の襲撃を受け、 クリストファー・スティーブンス駐リビア米国大使と3人の米国人が死亡した。 AP通信が伝えた。

首が飛びますた・・・

インドはデリーでの出来事。 女性がやってきた列車に轢かれようと 絶妙のタイミングで飛び降りました。 丁度、レールに首が載るように寝ました。 そこを列車が・・・。 余程、死にたい事情があったのでしょう。 あとは想像の世界ですね。

これが大人の態度

「日台間で主権の問題ない」=尖閣で李登輝元台湾総統 【南投(台湾中部)時事】台湾の李登輝元総統は12日、中部・南投県鹿谷郷で時事通信など日台の 報道機関に対し、台湾も領有権を主張する沖縄県・尖閣諸島について、「台日間で釣魚台(尖閣の 台湾名)…

ライダー吹っ飛ぶ

右折車を避け切れずに衝突→吹っ飛んだ ライダーです。 動画を見る限り、決して避けられない事故 とは思えないのですがね。 これだけ吹っ飛ばされたらただでは済まない でしょうね。 しかし…、スカッとするよな飛ばされ方ですね。 失礼。

動物をレジャーで殺すな!

プレーリーを狙撃銃で撃ち殺す動画です。 道端で狙撃銃を固定して、狙いを定め 立ち上がったプレーリーを狙撃します。 マトモに当たったら全身バラバラになって しまいます。 このテの、動物をレジャーで殺すのは 許されませんよね。

女同士の喧嘩

喧嘩は江戸の華といわれたのは今は昔。 いまでは周囲の人に止められたり、警官がすっ飛んで きますね。 はい、試合終了。 では、女の喧嘩ではどうでしょう。 なすがままに最初から最後まで、周囲が傍観者に徹した 場合ですが・・・。 結論から言うと、勝負あ…

人口の7割が精神疾患を抱えている国です

よく分かりますね、バカですね、キチガイですね、 相手にするのは止めましょうね。

日本も核武装を!

「核先制不使用」転換か 中国の新型ICBMに警鐘 米調査機関 米国政府は中国が最近、発表した新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)と潜水艦発射弾道ミサイル (SLBM)の試射を両者の実戦配備を可能にする成功とみなし、中国がこれまでの核戦略を根本 …

習氏の状況は如何に?

NHKの習氏情報報道を遮断 中国 NHK国際放送のニュース番組が12日夜、今月1日以降、動静に関する報道が途絶えている 習近平国家副主席に関する情報を伝えようとしたところ、テレビ画面が真っ黒になり視聴が 不可能になった。