バカチョンがまた他国に迷惑をかけて

競馬

台湾の日本事務所(大使館)の石碑にペンキが塗られ
慰安婦記念碑」と書かれる ネトウヨ「www」



1: ジャパニーズボブテイル(東日本):2012/09/01(土) 15:55:57.29 id:AwXVOrVo0
台湾の日本事務所にペンキ 「慰安婦記念碑」の文字も
http://www.asahi.com/international/update/0901/TKY201209010147.htm



台北市中心部にある交流協会台北事務所(日本の大使館に相当)で31日午後9時半ごろ、
協会の名を刻んだ碑に朱色のペンキがかけられ、「慰安婦記念碑」との文字が記される
事件があった。
警察は監視カメラに映っていた3人の男の犯行とみて捜査している。



交流協会は台湾側の対日窓口である亜東関係協会に抗議し、真相の究明と再発防止を求めた。
亜東関係協会は遺憾の意を示した。1日午前にはペンキが拭われ、碑は、ほぼもとの姿に戻った。



碑は交流協会が入るビルの前の植え込みの中にある。現場には割れたガラスの破片もまかれていた。
慰安婦記念碑」という文字は、あらかじめ書いたものを貼った形になっていた。



しかし、反韓感情が高い台湾でよくそんなことをしたよな。
こいつら馬鹿で阿呆でキチガイだからでしょう。
まさに地球の汚物、地球の厄介者、早く沈んでしまいなさい!


http://www.youtube.com/watch?v=7q3E2ZgEqfI:movie,w600