幸せ、嬉しすぎても!?

競馬


海外サイトで紹介されて話題を呼んでいる、あるカップルのプロポーズの瞬間を収め
動画をご紹介したい。
男性のサプライズ・プロポーズに、女性は気絶してしまうのだが、それがなんとも見事な
倒れっぷりなのである。


キャメロンさん(24)は、1年間付き合ったブリタニーさん(20)にプロポーズをするため、
彼女に内緒である計画を練った。
計画実行のその日は、彼らが付き合ってちょうど1年目となる記念日だ。


まず、彼は彼女に目隠しをさせて、ある場所へと連れていく。
彼女が目隠しを外すと、目の前には友人たちが集まってくれていた。
自分の誕生日パーティーだと知らされ、彼女は驚きながらも嬉しそうにしている。
事実、この日の一週間前がブリタニーさんの誕生日だったそうだ。


突然のことに驚きと喜びを隠しきれない様子の彼女だったが、次の瞬間、さらに衝撃を受ける
こととなる。
なんと、指輪を手にした彼がいきなりひざまずき、「結婚してください」とプロポーズをしたのだ。


ビックリしすぎたのか、嬉しすぎたのか、それとも一回目のジャブが効いていたのか、彼女は間髪
いれずに失神してしまった。見事なまでにストーンと倒れるその様子は、まるでコントでも見ている
かのようである。これにはサプライズ仕掛け人の彼も驚いていたようだ。


気を失ってから15分後に彼女は復活し、彼は再度愛の告白。
今度は無事にプロポーズを受け入れてもらい、彼女の指に指輪をはめて、二人は友人たちからの
温かい祝福を受けたのだ。


→ http://rocketnews24.com/2011/11/04/148612/


1分28秒あたりです(笑)