余りに低能過ぎてワロえない(嘲笑)

競馬


中国「韓国人の抗議の仕方がガチキチすぎてワロえない」



韓国では抗議活動がしょっちゅう起こっている。
年間1万1000回、数字から彼らの不満があれば主張せずにはいられないアツい国民性を
うかがい知ることができる。
それはそれで結構なのだが、その方法がかなり過激だと中国で話題になっている。
 

1.パンツ一丁で抗議
2006年サッカーワールドカップで韓国チームはスウェーデンに敗北した。
韓国サッカーファンはもちろんオモシロクない。
スウェーデン大使館に脅迫電話をしたり、FIFAの公式サイトをサーバーダウンさせた
ファンもいたようだが、実力行使に出たのがあるオジサン。
ズボンを脱いで公道で下着姿で仁王立ちした。


2.国旗を食べて抗議
韓国では国旗を傷つけることは違法行為である。
そのため彼らは国家に対する不満を表すためにしばしば国旗を燃やすのである。
燃やすだけでは飽き足らず国旗を食べる人もいるらしい。

 
3.糞尿を投げて抗議
韓国の大手スーパーがアメリカ産の牛肉を販売したところ、韓国国内の畜産協会が大反発。
スーパーの肉売り場に直接赴きザルいっぱいの糞尿を投げたそうだ。
売り物をダメにするとは、後で賠償問題にはならないのだろうか。
 

4.死んだ犬の頭を並べて抗議
戦中、日本軍に協力したとされる韓国人に対する抗議活動。死んだ犬の頭に刃物を突き立てて抗議。
それぞれを日本軍に協力した人物に見立てている。
犬の頭は市場で購入されたものらしい。
なお、ハングルでは犬にまつわる言葉にはしばしば侮辱の意味が含まれるそうだ。
 

5.生きた子ブタを八つ裂きにして抗議
2007年、インチョン(仁川)市。
軍移転反対集会で生後2ヶ月の子ブタの手足をしばり四方に引っ張り、生きたまま体を裂いて
抗議したらしい。
なお、動物愛護法に触れるとして実際にパフォーマンスを行った人物は罰金刑を受けたそうだが、
集会の主催者は無罪だったらしく、それに対し動物愛護団体も抗議をしたようだ。


原文(中国語)
http://tt.mop.com/read_10052975_1_0.html


[,w300] [,w300]



サスガ、世界の嫌われ者、世界の汚物だけのことはあります。
歴史上、シナの最下位の属国でしたから、元々、衛生観念とか、
武士道・騎士道精神、共存の精神、社会の一員たる責任感、
相手を思いやる心、等々、全く存在しませんですからねぇ。
過去は絶対に振り返れない。振り返ったら御先祖様達の余りの
不甲斐なさに卒倒するか、火病爆発か、自殺しかないですもん。
兎に角、前を向いて訳わからん事を喚くしかないのでしょうね。
なるほど、弱い者いじめに凶悪犯罪の巣窟であるワケですね。
彼らと向き合う時は、精神的異常者として対処するのがベターですね。