実はミジメなミンジョクなんですよ…

競馬

李大統領「日本は正しい歴史を教える責任がある」 
解放記念式典のソウル、日の丸燃やすデモに数千人集まる



竹島問題などをめぐり韓国で反発が広がる中、李明博(イ・ミョンバク)大統領が、
日本の植民地支配からの解放記念式典で演説し、「日本は正しい歴史を未来世代に教える責任がある」
と述べた。竹島問題には、具体的に言及しなかった。


李明博大統領は「日本は未来の世代に正しい歴史を教える責任がある」と述べた。
さらに、李大統領は「われわれ国民は、すぎた過去を決して忘れないだろう」と強調した。


自民党議員らによる鬱陵(ウルルン)島視察計画で日本への反発が強まって以降、
李大統領が公の場で日韓関係に言及したのは初めてだが、竹島日本海の表記問題へは直接触れなかった。
大統領としての発言が及ぼす外交的影響に配慮したものとみられる。


一方、ソウル市内で行われたデモには数千人が集まり、日の丸が書かれた布に火をつけるなどして、
竹島領有を訴えた。


(08/15 21:25)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00205491.html




マジレスしますに、つい100年前まで国境とか国土とか民族とか国語とか国家の概念とか
道徳とか勤労の大切さや排泄物の処理の必然性を知らなかった、そう、アマゾンの未開の
原住民の様な方々が、アフリカ、中東、東南アジアの植民地と同時に、強制的に主権国家
されちゃった訳です。準備もしていないのにw
隣を見廻すと、やれ中国4千年の歴史とか、世界最古の日が出る国家とか、それじゃウリの国の歴史って・・
竹島問題も然り、太極旗も然り。
アラブの様に天然資源もない、東南アジアのように誇るべき歴史もない、根拠や裏付けがない
見えない敵と戦う韓国的危機というか、訳が分からん国民総両班階級プライドを満足される為には、
キムチをお腹一杯食べさせるか、女殴るか、放火するか、起源説でも唱えないとバカバカしくて
やってられない訳です。
或いはアフリカの様に内乱〜人民抑制(80年代までの軍政韓国ね)とか。
この病的なプライドを戦略的に利用したのが時の明治政府であり、時の宗主国様であり、時のおロシア
だった訳ですね。
それらの正当な後継者が、親愛なる指導者様ですね(はぁと)


→ http://birthofblues.livedoor.biz/



やはり低能朝鮮猿は南も北も国家を運営する能力に欠けていますね。
これまで長きに渡り、シナの属国中でも最底辺だった属国でしたもんね。
この「朝鮮」という国号の意味は「貢物が少ない」という意味。
そりゃ、近代国家をキチンと運営せよと、言う方に無理がありますね。
民度の低さにも如実に表されてますね。


『韓国大統領「日本は正しい歴史を教える責任」竹島対立、具体的言及せず』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20110815/p5