史上最悪の売国政権の誕生か!?

競馬

小沢氏、代表選出馬の意向を表明 
「鳩山氏から支援の言葉聞き決意した」


民主党小沢一郎前幹事長は26日午前、鳩山由紀夫前首相と都内の鳩山氏の事務所で会談し、
9月の党代表選に出馬する意向を伝えた。

 
会談後、小沢氏は記者団に、「鳩山由紀夫前首相から、出馬を決断するなら全面的に支援して
いきたいとの言葉を聞いたので、鳩山氏の前で出馬する決意をした」と述べた。

→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100826/stt1008260833009-n1.htm


まさか小沢氏が出馬するとは万に一つもないと思ってました。
だって、検察審査会『起訴相当』野郎ですよ、現役衆議院議員を含む
秘書が3人逮捕された野郎ですよ・・・。
これで菅総理は肝心の政務どころじゃなくなりましたねぇ。
また、代表選挙を通じて、「在日票」目当てに外国人参政権等どんな
売国的公約を掲げるか、判ったモノじゃありませんね、こりゃ。
小沢側近の売国奴・山岡賢治や川上義博がデカイ顔をして闊歩する姿を想像するだけで
嫌気が差してきますね。


[,w400]