2012-06-14から1日間の記事一覧

顔面を喰われた男性の画像が公開される

「マイアミのゾンビ」に顔を喰われた被害者 ロナルド・ポッポの画像が公開される マイアミのマッカーサー・コーズウェイの脇の歩道で、顔を喰われた被害者、ロナルド・ポッポの 画像が公開されました。

まだ死んでねぇぞ!

首を斬られても顔だけで動くワニ。 鋭い眼もそのままに観る者に迫力を 感じさせますね。

死んだかと思った!

シートベルトとエアバックは大切ですね というお話です。

しつけぇんだよ、このクソチョン猿が!

李大統領「日本は慰安婦問題一つも解決できない国なのか」 法的、人道的とか重要でない、誠意ある対応を=日本に謝罪要求 まずは誠意ある対応を=慰安婦問題で日本に謝罪要求−韓国大統領 - 【ソウル時事】韓国の李明博大統領は、韓国紙・毎日経済新聞などの…

お前はスッこんでろ!

鳩山氏、首相VS小沢氏の仲介役を志願 社会保障・税一体改革関連法案をめぐり野田佳彦首相と民主党の小沢一郎元代表の対立が 先鋭化する中、鳩山由紀夫元首相が仲介役に乗り出す意向を示した。

根っからの卑怯者 小沢一郎

民主党の小沢一郎元代表(70)の和子夫人(67)が、昨年11月に地元・岩手県の複数の支援者に、 「離婚しました」という内容を綴った手紙を送っていたことがわかった。

スマホはそんなに便利か!?

『T-山本の短機損機』─どこを見てもスマホだらけ 街中や電車内で周囲を見ると、スマホユーザーが増えたことに驚かされます。 もはや折り畳み式の携帯電話を目にする機会はほとんどありません。(筆者は まだこちらです)数え切れないほどのアプリがあり、ま…