そりゃ菅が組閣した内閣ですからね

競馬


新体制「今以上に左翼的」と谷垣氏
山口氏「廃材集めた仮設内閣」


自民党谷垣禎一総裁は7日午後、菅直人新首相が固めた内閣と民主党執行部の陣容に関し、
高松市内で記者団に「メンバーを見ていると、今まで以上に左翼的な色彩を持った政権に
なるのではないかという危惧(きぐ)を持っている」と述べた。


また、公明党山口那津男代表は大阪市で講演し、「菅内閣は『廃材を集めた仮設内閣』と
言わなければならない。
鳩山内閣が学級崩壊状態と言われた渦中で、(菅新首相は)火中のクリを拾うまいとして
黙っていた。そんな人が首相になっても何か期待ができるのか」と切り捨てた。


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010060700740


またまた公明党ツンデレが始まりましたね。
本当は連立の仲間に入り“与党”としての立場を取りたいクセに(爆 w
民主党政権が「廃材」なら、なんみょ〜公明はフランス政府お墨付きの
正真正銘元祖「カルト」集団政党じゃございませんか?
公明党創価学会)に一貫した政治哲学なぞありません。
七色変化カメレオンの如く、その場その時の情勢に身を合わせるだけじゃ
あるまいか。
成太作(池田大作)も身内から所謂“デージン(大臣)”を出したいでしょうに。
せいぜい冷ややかな視線で見守っていますよ、ハイ。


黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録