2011-04-25から1日間の記事一覧

スーちゃん、別れのメッセージ(涙)

こんにちは。田中好子です。きょうは3月29日、 東日本大震災から2週間経ちました。 被災された皆様のことを思うと心が破裂するような、 破裂するように痛み、ただただ亡くなられた方々の ご冥福をお祈りするばかりです。

日本人には教えないヨ!

"日本人には教えない?" 東電、英語版サイトは 事故資料満載なのに日本語版サイトには無し 東京電力のWebサイトには、震災後の3月13日から1〜3日程の間隔で、 福島原発の様子を収めた画像・動画などが掲載されている。同社が撮影した これらの素材には、直近…

菅の後継者は・・・、いない!?

「絶対に辞めない菅首相」を辞めさせる方法 「絶対に辞めない菅首相」を辞めさせる方法 統一地方選後の政局は「政権VS野党」から「菅VS与野党」

だめ民主、今日も反省の色なし

統一地方選で大敗 菅直人首相の責任論必至 民主党、統一地方選で大敗 菅首相の責任論必至 第17回統一地方選は24日、後半戦の市町村長選と市町村議選、東京都の特別区長 選と区議選が投開票され、民主、自民両党による事実上の対決型のうち25日開票の江…

引っ越し、これは困った問題ですね

難区域から引っ越せない…「現在、作業不可地域」 「社内的に決まっている」大手引っ越し業者の拒否相次ぐ・福島 東京電力福島第一原子力発電所の事故を受け、1か月後までをめどに避難を 求められている福島県の計画的避難区域で、住民が引っ越しの依頼を業…