岡部まりが参議院出馬!?

競馬

[,right]




→ http://www.47news.jp/movie/general/post_4797/


その昔、そう大学時代くらいだったかなぁ ...。
いずれにしても、20代の頃、岡部マリさんを
「丸井サウンドロフト」(DJ)
「Ryu's Bar 気ままにいい夜」(アシスタント)
などでよく観ていましたね。
以来、こちらではすっかりご無沙汰でしたが、
関西圏で活躍していたことなど露も知りませんでした。
画像を拝見する限り、確かに“あの頃の岡部マリさん”を
彷彿させますねぇ、そりゃ本人だもんさ。
う〜ん、あの岡部マリさんがねぇ ...、
敗北総理にして平成の脱税王ルーピー鳩山と
平成の不動産マネロン王・オザワン に担がれて
大阪選挙区で参議院選挙出馬ですか!?
何か“あの頃の”「清楚で人当たりのいいお姉さん」の
イメージからは想像もつきませんねぇ ...。
まぁ、申し訳ありませんが日本国のために、落選して下さい(爆 w
これ以上、元朝鮮人と朝鮮シンパの巣窟、日本を南鮮配下の東朝鮮化
することに余念の無い民主党の増殖は勘弁して欲しいからね。

wikipedia:岡部まり