本日のお前が言うな!

競馬

[,right]




普天間移設で小沢氏、現行案を重ねて否定
「きれいな海、埋め立てるな」


辺野古の環境はすばらしい。きれいな海を埋め立てたらダメだ」と述べ、
日米合意に基づく米軍キャンプ・シュワブ沿岸部(沖縄県名護市辺野古
移設の現行計画に否定的な見解を示した。


自民党時代から、日本中をダムだの河川改修だの
治山だのと称して、必ずしも必要でない、
しかし政治献金には不可欠な公共事業をバンバン
施工して、日本の景観をブッ潰したのは誰だよ、
お前だろうが、小沢一郎
ダム施工に際して、地元住民の生活圏を奪ったのは
誰だよ、小沢一郎
早く、ペースメーカーが誤作動を起こさないかな …。
小沢は助からなくても、日本国は助かるからね。
所詮は朝鮮部族の血が濃い野郎への天誅だ!


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091229/stt0912292120002-n1.htm