うつ ・・・

競馬

[,right,w150]
先週から「うつ」がまた酷くなり始め、土曜日の外来では
主力抗うつ剤トレドミン」を、保険適用MAXの6錠/日
まで増やしましたが、どうでしょうか。
確かに、先週の金曜日から「うつ」の度合いが強くなって
きたのが実感として分かります。
理由は、・・・、それは私だけしか分からないこと(苦笑) ・・・。



以下、現在処方されている薬


ソラナックス抗不安剤 0.4mg × 処方1日6錠(2.4mg)
レスリン抗うつ剤 25mg × 処方1日6錠(125mg)
トレドミン抗うつ剤-SNRI-) 25mg × 処方1日6錠(150mg)
ハルシオン睡眠導入剤 0.125mg × 処方1日2錠(0.250mg)
ボルタレン(鎮痛剤) 25mg(必要に応じて)
あとは、就寝前はほぼ空腹状態で服用するため、ガスモチン(胃腸薬)
を処方されてます。


朝、トレドミンソラナックスレスリンを各2錠づつ服用することから
スタートしまして、その後はその時の気分・状況次第です。
トレドミンソラナックスレスリンの各1錠を1セットとすると
夕方までには少なくとも4セット+αを服用します。
結果、夕方には頭がボーッとしてフラフラ状態ですね。
勿論、周囲にはそんな事を悟られないように演技に専念してますが。

怖いのが、トレドミンが効かなくなった時でしょうか。
現在服用している薬を全面的に見直すのかな?


あぁ、当分は辛い日々が続きそうですねぇ。
念のため、携行している薬の中には ハルシオン(4錠) も入れてます。
感情がどうにもならなくなった場合、
コントロール制御が困難になった場合に
服用して、睡魔に襲われて自爆します(寝ます) www



こうして職場で仕事をしているのが、
一番気が紛れるのが悲しい事実です …。


常時携行している薬ケースです。

[,w300]