マスゴミの記事になりますた w

競馬

[,right,w180]
『民主批判アニメ、ユーチューブでアクセス殺到』

自民党の広報局は「民主党の政策には財源の裏付けがない」
という批判のメッセージを込めたアニメCM作品を制作、
インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」で
約18万件のアクセスを数え、話題になっている。

 

民主党鳩山代表に似た男性がレストランで女性に
「僕に交代してみないか。出産や子育ての費用も教育費も、
老後の生活費も介護の費用も、僕に任せれば全部OKさ」

とプロポーズ。
「お金は大丈夫?」
とけげんそうに尋ねられ、
「細かいことは結婚してから考えるよ」
と押し切る内容だ。

 
評判を呼んだことから、自民党広報局は第2弾のCMも検討している。


→ http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news1/20090724-OYT1T00019.htm?from=main3


以前にも貼りましたが、この動画ですね。
第2弾も期待してます。
ついでに、外国人地方参政権法案成立に
余念のない、成太作率いるカルト教団
政治部・公明党編も欲しいですね!


自民党ネットCM】プロポーズ篇