NHK(日本反日協会)による悪意の爪痕

競馬

[,right,w200]
『【外信コラム】台湾有情 NHK番組の傷跡』

日本で4月に放送されたNHKスペシャ
「シリーズ JAPANデビュー 第1回『アジアの“一等国”』」
が日台の民間各界に深い傷跡を残している。
番組内容をめぐり視聴者が集団で提訴する事態に発展したのに
NHK側にいっこうに反省の気配がみられないからだ。
最も傷ついたのはこの取材に応じた台湾の日本語世代の人々だろう。


 
先日、産経新聞台北支局に福地茂雄NHK会長あての
「偏向番組に対する抗議状」
の写しが届いた。
差出人は「老台北(ラオ・タイペイ)」の敬称で知られる
蔡焜燦(さい・こんさん)さんを代表とする「台湾歌壇」の有志60人だ。

 
抗議状は
「私どもは日本時代に日本国民として生まれ、
日本人としての教育を受けた日本語世代を
中心に、日本の伝統的な短歌を40年以上
詠み続けています」
との自己紹介から始まる。
NHKには植民地統治の功罪両面を話したのに、
放送されたのは批判部分ばかりだったという。

 
NHKが
「恣意的で偏向、歪曲に満ちた編集態度で
日本語世代を傷つけた」

にもかかわらず、何ら誠意ある対応をとらないことを厳しく批判、
「(番組の)訂正」を求めている。

 
末尾の
「日本語世代の台湾人は知日、親日、愛日、懐日
(日本を懐かしむ)はあっても『反日』はいません」
との言葉からは叫び声が聞こえてくるようだ。

近隣で最も親日的な台湾の人々の痛みを顧みないようでは日本の明日はない。
(山本勲)


→ http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090724/biz0907240339003-n1.htm



では、いつものアレです w


【参照】

媚中狗NHK』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20090408/p4


↓ こういう事は欠かさず報道する

http://www.youtube.com/watch?v=6oPoI95Aqx8:movie,w350



NHKの受信料支払拒否&解約の方法


N(日本)H(反日)K(協会)への受信料支払拒否
解約って、以外と簡単なんですね。


国民が知らない50円でNHKを解約する方法 !?

http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8:movie,w350


50円でNHKを解約する方法 追加バージョン

http://www.youtube.com/watch?v=eXHtr8nKn2k:movie,w350