団長の御意見に賛成です w

競馬


[,right,w200]
『テレビマスコミにお灸をすえるために
自民党に投票しませう(w』


切込隊長が・・・

自民党に入れたくない保守票」はどこに流れればいいんだよ問題

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2009/07/post-60b0.html

という記事を投下されてますが・・・



まあ民主党ほどではないにしろ自民が腐ってるのは重々承知ですが・・・

しかしですね・・・

もっと腐ってる方々がいらっしゃるわけですよ。

第四の権力とも呼ばれてる方々が。

日々キムチ臭漂う番組を

放送しまくり政権交代を煽り

鳩山個人献金を全力スルーされてる

NHK他日本のテレビマスコミ

の方々のことです。(w

ここで民主党に圧勝させたらテレビマスコミの

思う壺なんですよね。

これが気に入らないんですよ、おいらは。(爆w

民主党が勝っちゃって、テレビマスコミが

大喜びでインターネットに対し勝利宣言しちゃうのが

気に食わないわけですよ、おいらは。(w

逆に民主が負けちゃうと、彼らはなみだ目になって

存続の危機に陥っちゃうわけですよ。(w

まあそういうことで・・・

腐りまくってる日本のテレビマスコミに

お灸をすえるために自民党に投票

してみるってのはいかが?(爆w

日本のテレビマスコミにNO!

第四権力にNO!

を突きつけてみるってのはどうよ?(爆w

PS
どうしても自民が嫌なら確かな野党でも良いよ。(w


日本アンチキムチ団 様

→ http://antikimchi.seesaa.net/article/124073835.html


書いてあることが、最近思っていることを代弁している
みたいでしたので、謹んで転載させて頂きました www
結構、こう考えてる人って多くありませんかね。
日本の癌細胞である、マスゴミ・在日・左巻労組・
893・エセ童話・売国野郎共 などなど
彼等が勝利する場面なぞ見たくありませんもんね。