2012-12-12から1日間の記事一覧

そりゃまぁ・・・

レシートを見て仰天、「太った女の子たち」 と印刷されていると客が激怒…アメリカ レストランではどの客からの注文かを見分けるためテーブルナンバーが使われていますが、 客の見た目で識別することもあり、店のスタッフ間でわかるよう注文票やレシートに内…

なんちゅ〜低レベルな争いだ

衆院選:民主掲示板 党候補と離党候補が「争奪戦」を展開 16日投開票の衆院選で、民主党を離党して他党から出馬した候補者と、同じ選挙区の民主候補が、 ポスター掲示板の使用を巡って争っている。民主の掲示板に離党した候補者がポスターを張る 「ねじれ現…

速報 北朝鮮がミサイル発射

北朝鮮は12日午前、北西部の「西海衛星発射場」から、「人工衛星」と称する長距離弾道 ミサイルを発射した。同ミサイルの発射は、失敗に終わった4月に続いて今年2回目。 日米韓政府は「国連安全保障理事会決議違反に当たる」として強く中止を要求してい…

これは酷い事故です

メキシコで起きたパイプライン施設爆発事故 の瞬間の映像がヤバすぎる 爆発に巻き込まれた人、車両。灼熱の炎でのた打ち回る人などが映って いますので赤枠にしています。衝撃映像注意。 動画は9月にメキシコ石油公社(ペメックス)のガス施設が爆発した事故…

何寝言いってんだよ ボケ!

民主・前原氏「民主党政権で経済は成長している!」 民主党の前原誠司国家戦略担当相が9日、香川県高松市内の2カ所で演説に立ち「民主党は税金の 使い道を大きく変えた。失業率は改善しており、経済は成長している」と実績をアピールし、 「古い政治に戻す…

ただ今 反日教育中

バ姦国の中学校における、のどかな日常風景です。 反日教育を続ける教師に対して、親日的な発言でも したのかしらね。

若武者に応援依頼殺到

小泉氏「街頭演説では民主批判しない」 理由に支持者笑い 橋下氏も来県 衆院選も折り返しを迎えた9日から10日にかけて、各党本部から人気者が続々と来県した。 自民党からは小泉進次郎・党青年局長が掛川市入りし、周囲には大きな人だかりができた。 対す…

さすが売国民主の仕分け作業

シー・シェパードが米企業通じ秘密裏に日本から妨害船購入 反捕鯨団体の「シー・シェパード」は11日、4隻目となる捕鯨妨害船「サム・サイモン号」 を公開した。 同船は、米人気アニメ番組「ザ・シンプソンズ」のプロデューサーから資金援助を受け、 日本…

現実的な憲法改正を望む

自民と維新、憲法改正で近接 消費税の地方税化に距離 自民党の安倍晋三総裁が掲げる憲法改正や道徳教育、経済競争力の重視といった政策への賛否が、 同党と日本維新の会の衆院選候補者の間で重なり合うことが、朝日新聞社と東京大学・谷口将紀 研究室の共同…

核武装が現実的

「日本核武装の可能性も」 米国家情報会議顧問が見解 米政府の情報機関がまとめた「世界潮流(グローバル・トレンド)2030」を執筆した マシュー・バローズ国家情報会議顧問は、東アジアで核兵器の拡散が起き、日本が核武装を 決断する可能性を排除でき…