日曜競馬 展望

競馬


あぁ、夕方に服用した抗うつ剤のせいで、眠い、眠い …。
なので、手短に結論のみを。


[,right]
[七夕賞(G3)]

実績的にはミヤギランベリなんでしょうけど、57キロを背負って、
ハナを切り、全馬の目標となるのは辛い。ハナを切って、直線は
馬場の中〜外に出して逃げ込みを図ろうとするも、後からズドン!と。



ホッコーパドゥシャに期待します。
今日の内田博幸騎手の冴えぶりは、凄かったですもんね。
馬連の相手は
ミストラルクルーズ トウショウシロッコ レオマイウター
アルコセニョーラ ミヤギランベリ シャドウゲイト の6頭でしね。



[プロキオンステークス(G3)]


3歳馬が古馬と初対戦するこの時期、まず最初に通用するのが短距離戦からです。
先週の函館スプリングステークスでの、グランプリエンゼルもそう。
おまけに今年の3歳馬が強い世代のような気がします。
トーホウドルチェに期待します。
既に、古馬と対戦してますので、素直にこのうまの素質を買います。
馬連の相手は
スリーアベニュー サンライズバッカス ファルカタリア オフィサー
バンブーエール ランザローテ  ですね。


[巴賞(OP)]


言わずと知れた、函館記念の前哨戦です。
マヤノライジンから馬連ですね。
相手は、
ドリームサンデー メイショウレガーロ サクラオリオン マンハッタンスカイ
イグゼキュティヴ フライングアオオウル 
以上の7点ですね。